夏の聖会がみ声新聞(9.7号)に掲載されました 

み声新聞 2014年9月7日号に「夏の聖会」の様子が掲載されています。

 

 

 

※「み声新聞」はライフセンター・オアシス等の書店で購入が可能です。



夏の聖会「みことばによる自由」② 2014.8.14


聖会2日目。

 

午後は日本語の集会のため、通訳奉仕者がついています。

 

14時からの集会は癒しがテーマになっています。

サントウ牧師は日曜日にも奉仕をお願いしています。

東京アンテオケ教会の三本松春美さんの癒しの体験談を伺い、「私はいやされた!Vol.4―神によるいやしの体験談」を会場の皆さまにお渡しいたしました。

 

夏の聖会「みことばによる自由」① 2014.8.13

聖会 1日目。

 

受付では「キリスト者の標準」(ウオッチマンニー著)のビルマ語版などが販売されています。

 

 

 

日本語の書籍は

「主に導かれる女性たちよ 牧師、伝道者、宣教師として立て!」

 「病気であることの祝福と病気が治ることの祝福 -感謝することの恵み-」

(ともにパウロ秋元著)を販売しています。

 

クリックしていただくと出版社のページにいけます。

亀戸駅から2分のカメリアホールでの開催です。

 

定員は402名(うち2名は親子室)。

入口に「みことばによる自由」と案内があります。

 

14:30開場のため14:20くらいにエスカレーターが動き始めました。

上の写真はサントウ牧師がメッセージをしているところです。

記念礼拝がみ声新聞(7.27号)に掲載されました

み声新聞 2014年7月27日号に開会記念礼拝の様子が掲載されています。

 

 

 

※「み声新聞」はライフセンター・オアシス等の書店で購入が可能です。

2014年7月開会記念礼拝

2014年7月5日 土曜日に開会記念礼拝を行いました。

メインスピーカーとして、ホライズンチャペルの平野牧師とアンテオケ教会の秋元牧師にお越しいただきました。特別賛美でお越しいただいたゴスペルシードの方々には、癒しの体験談も分かちあっていただきました。

 

東京ホライズンチャペル(町田・世田谷)や東京アンテオケ教会・在日ミャンマー教会の方々をはじめ多くの方々の来場を感謝します。

 

2014年5月フェスティバルオブプレイズ

シンガポールから来日のフェスティバルオブプレイズ。

 

聖会1日目。

「学生の家」 大ホールの様子です。

子供たちも賛美ダンスに参加しています。

聖会2日目。

飯田橋のYMCA地下ホールでの聖会の様子。

集会が終わり、みんなで集合写真を撮りました。

 

 

今回の聖会のチームのメンバーとの記念撮影。

シンガポールで牧師をされている方です。(一番右の女性)

Festival of Praise 2014,Tokyo」の案内ポスター(チラシ)日本にある10程のミャンマーの教会を中心に配布いたしました。


お知らせ

●毎週、日曜日

日曜礼拝は「学生の家」

  15:15~

 

以下中止となりました

(施設の都合) 

3月21日、5月2日

J Gospel LIVE ららん藤岡

 

 

tumblrブログ

・教会動画

連絡 090-2910-4631

hosanna_ahja@yahoo.co.jp

・フェローシップ礼拝

・ゴスペル

・コンテンツ

●教会の活動

●孤児院のページ

●コミュニオンの教会

・群馬教会

●海外宣教

2017 ミャンマー

2016 イスラエル

教会セミナー